仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

京都アカデメイアさんが1月28日のイベントレポートをアップされました

f:id:nakami_midsuki:20161217001038j:plain

 

もう一つ、本日、お知らせがあります。

 

1月28日㈯開催の「大学の外で研究者として生きていくことは可能か?」Part.2イベントの開催レポートが、主催の京都アカデメイアさんのブログにアップされました↓

kyoto-academeia.sakura.ne.jp

 

1月30日のこちらのブログ記事では省略しました、「真っ白」博士」の意味について、京都アカデメイア代表理事の大窪さんの言葉で、総括して頂いて、うれしく思いました。

 

本ブログのほうの以下のイベント報告記事と一緒に、お読みいただけたら、より広い視野でイベントを振り返っていただけると思います。ちなみに、イベント当日に配布したレジュメのダウンロード先も公開中ですので、ご参照ください↓

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

 

*引き続き、ネットという「市場」を介してフリーペーパー(Flea paper)、配信中です。今週末の2月5日23時59分まで、セブンイレブンのマルチコピー機で20円課金で、印刷できます。既に、プリントアウトして頂いた方がおられるようで、有り難いです。

naka3-3dsuki.hatenablog.com

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村