仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

◆Twitterアンケート実施中~第一回「仲見研ラジオゼミ」(仮)のテーマは?~◆

先日のこちらの記事の後半で話しておりました「ネット上での「ラジオ」的な企画」について、17日からTwitterでアンケートを実施しております↓

 

明日2月20日午前3時台に回答を締め切ります。その結果で、最も投票の多かった回答について、第一回「仲見研ラジオゼミ」(仮)で取り上げます。

 

なお、ネットラジオの企画名は、今、パッと思いついたものを書いたいので、変更の可能性ありです。詳しい開催日時と配信アプリ等につきましては、来週中にお知らせできたらと思っております。

 

あなたの一票が、テーマを決定する!ご回答、お待ちしております。

 

f:id:nakami_midsuki:20160628204103j:plain

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村