仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【本日22時より #ツイキャス 】第一回「仲見研ラジオゼミ」~テーマ「院卒後の就職や進路」~

いよいよ、今夜に迫ってきました、「仲見研ラジオゼミ」について、もう一度、ライブ配信と登録タグについて、お知らせ致します。

 

【「仲見研ラジオゼミ」ライブ配信のお知らせ】

  ・媒体:ツイキャスで音声のみのライブ配信

    (#文系 #大学院 #院生 のタグで検索)*1

 ・日時:2017.2.27(月)22時~

 ・テーマ:「院卒後の就職や進路」

 

開始までに、余裕のある方がいらっしゃいましたら、本ブログの次の記事をお読みいただけたら、より分かりやすいかなと思われます。

 

naka3-3dsuki.hatenablog.com

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 ・【2017.1.22更新:目次】院生や研究者の恋愛・結婚の記事まとめ - 仲見満月の研究室の理系院生の各記事の進路のところ

 

ご質問や感想をリアルタイムで受付いたします。ツイキャスのコメント欄より、送って頂けたらと思います。

 

ツイキャスの操作に慣れていないため、拾いきれないコメントもあるかと思います。助けて頂くこともあるかと存じますが、まず第一回目、よろしくお願い致します。

 

f:id:nakami_midsuki:20170227164102j:plain

*1:録音分を聞きたい方には、配信から半月以内によるDMやメールでの問い合わせを受け付け、聞けるように対応する予定です。録音分のルールについては、こちら参照:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村