仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【資料庫】更新:映画『この世界の片隅に』見てきました~主に登場する地名について~ - なかみ・みづきの灰だらけ資料庫(書庫)

本日、サブのブログを更新しました↓

 


映画『この世界の片隅に』見てきました~主に登場する地名について~ - なかみ・みづきの灰だらけ資料庫(書庫)

 

映画のレビューです。A4用紙1枚程度の文字数で、さらっと読めると思います。

 

これからは、作品の内容や書くことによって、このメインブログと、サブのブログに分けていく予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 


f:id:nakami_midsuki:20170513160320j:image

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村