仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【お知らせ】2017年7月19日のアカハラ関連の目次、および子育てに関する記事更新

f:id:nakami_midsuki:20170203164706j:plain

 

4月24日から7月18日までの約3カ月間、更新しました大学・大学院でのハラスメントに関する記事を次の目次にまとめました: 

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

 それから、海の日あたりにTwitter上で、私の周りで話題となった、学内の託児所、保育所に関して、古い記事にいろいろと追記致しました。

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

合わせて、再度、ご確認いただけたらと思います。

 

本日の更新は、以上です。ちょっと、今週後半は仕事関係のことで、準備があるため、更新が滞るかもしれません。ということも、含めたお知らせでした。

 

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村