仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【通販開始の告知】C92の新刊『月刊ポスドク 2017年8月号』ほか

遅くなりましたが、今年の夏コミC92の3日目、頒布されました新刊の『月刊ポスドク 2017年8月号』ほか、通販が開始されたというお知らせです。

 

f:id:nakami_midsuki:20170816160353p:plain

 

仲見満月なかみ・みづき 👻物書き修行中 ✒‏ @naka3_3dsuki 8月13日

C92お疲れさまでした。主宰者の @nanaya_sac さんより、新刊を含めた通信販売のお知らせです:

 

別のツイート情報では、「負担軽減のため通販を「イベント後の期間限定オープン」とさせて頂きます。夏コミ後の通販期間は9月中旬までを予定しております」とのことでした。通販の期間に、ご注意下さい。

 

販売商品のなかで、寄稿させて頂いた『月刊ポスドク 2017年8月号』などにつきましては、次の拙記事をご参照ください。

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

当日、帰省先にいてコミケに行けなかった方、気づいたのがイベントの当日や翌日だっと方、そのほか、他の本やグッズも見てみたい!という皆さま、通信販売のページに行きましょう!

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村