仲見満月の研究室

元人文学系、現・文理総合学系の「真っ白」博士が大学院とその周辺問題を考える

【お知らせ】執筆管理人の身体の調子まとめとその後の経過報告

夏休みもあと一週間ほどとなりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。先日、私が杖をつきづきした食事会で、お盆前から休暇をとって半年ぶりに会いに来てくれた友人は、お盆後にくれたメールで「まだまだ、ビールに枝豆がおいしい季節だ!」と申しておりました。

 

本日は、自分の心身、というか主に痛めていた四肢の筋の回復経過のお話です。一部の方々には、繰り返し、同じ内容のご報告になってしまいますこと、申し訳ございません。

f:id:nakami_midsuki:20170824171114j:plain

 

 

経緯としましては、7月20日あたりから四肢の筋を痛めました、ということを、Twitter  Facebookと合わせて、こちらのブログでもでお知らせしておりました:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

その一週間後、お仕事の関係者、友人やその周辺の方々に向けて、次の記事を書きました:

gray-naka3-3dsuki.hatenablog.jp

 

 

本日未明、裏ブログのほうで経過報告を致しました:
gray-naka3-3dsuki.hatenablog.jp

主に両膝、それから忘れていましたが、くるぶしの負担を軽減するため、杖をついて日常生活を送っております。両手の指にも一本一本、塗り薬をつけておりますが、鈍痛が続き、ペットボトルの開け閉め、筆記用具を握る際、困難を感じております。PCのタイピングも、スマートホンのフリック入力も、音声認識の入力も、誤字脱字が多いまま、過ごしております。

 

まだまだ、各方面の方々にご面倒をおかけ致しますが、どうかご理解のほど、重ねてお願い申し上げます。

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村