仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【お知らせ】明日19日のワークショップ「同人誌メディアの 批評的可能性」in神戸大学

f:id:nakami_midsuki:20170214011030j:plain

 

年明けの人文・社会系ニュースの新刊原稿をまとめておりました、仲見です。いよいよ明日、次の記事でお知らせしました神戸大学文学部でのワークショップが開催されます: 

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

再度、公開されている日時と会場、登壇者の方々とその内容を再告知させて頂きます。

 

f:id:nakami_midsuki:20171110140432j:plain



(「ワークショップ同人誌メディアの批評的可能性」pdfファイル)

登壇者の中村さんのサークルで出されている批評誌『夜航』No.2の販売予定だそうです。この機会を逃すと、買う機会がなかなかないので、必ず、ゲットしたいと思っています。

 

僭越ながら、私も自分の同人誌2種類も『夜航』さんのブースで、休憩時間を中心に手売りさせて頂く頂きました。

 

『夜航』さん販売情報と、弊同人誌の手売り情報につきましては、先日の告知記事の次のところでまとめております。よくお読みいただき、本をお求めの際、ご協力頂けたら助かります:

2.本の販売について」(【お知らせ】ワークショップ in 神戸大学 「同人誌メディアの 批評的可能性」参加予定 - 仲見満月の研究室)

 

それでは、明日、お会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

 

 ブロトピ:読書に関するこんな記事 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村