仲見満月の研究室

元人文学系、現・文理総合学系の「真っ白」博士が大学院とその周辺問題を考える

【本日11月23日開始】Comic Community01( #こみこみ 1)委託参加 in 京大11月祭

いよいよ、始まりました、Comic Community01(こみこみ1) in 京大11月祭

 

昨日、実行委員会の方々が準備されているところに参上して、委託物と見本誌および展示用の道具をお預けし、内容物を確認して頂きました。慌てて、預ける物リストと連絡先つきの同人誌委託票をお渡しして、委託料を支払い、領収書を出して頂きました。

 

下のチラシは、帰り際に頂いたもので、宣伝してもよいとのことでしたので、本記事で使わせて頂きました。

f:id:nakami_midsuki:20171123122538p:plain

イベントの概要はチラシにも書いてありますが、

  • 開催期間:2017年11月23日(木・祝)~26(日)
  • 開場時間:各日の10:00~18:00(最終26日のみ 10:00~17:00
  • 開催場所:京都大学吉田キャンパス吉田南構内の吉田南総合館(西館)共西04教室

となっております。吉田南総合館は分かりにくい構造で、私、少し迷いました。一般参加者の方で迷う人もいると思いますので、チラシの地図を切り貼り、書き込みして掲載させて頂くことにしました:

f:id:nakami_midsuki:20171123125927p:plain

文字が潰れて、読みにくく、申し訳ございませんが、吉田側のグラウンドの南東に「おまつり広場」と書かれた看板のある側の門:

f:id:nakami_midsuki:20171123130925j:plain

があり、この右側(東側)に吉田南総合館の西棟があります。「おまつり広場」側の西棟の階段、もしくはエレベーターでB1に降りると、壁に教室番号が書かれています。そこで、共西04を探してください。ちなみに、少人数ゼミ用の教室とされて設けられたのか、意外と狭いようです。直参の方も、一般参加の方も、通行には十分、お気をつけ下さい。

 

さて今回、私は勤労感謝の日からバタバタするため、今回は作った同人誌をスタッフさんに委託して、自分の代わりに販売して頂く「委託参加」となっています。よって、会場に、私は来ていません。詳細は、次の記事に書いておりますので、ご参照ください↓

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

重要点だけ、再度、告知致しますと、

この「こみこみ1」について、
 ・委託参加:23~26日のNFすべての日(4日間)
 ・サークル名:仲見研(なかみけん)

で申し込んでいます。

 

即売会公式サイトの「CC01参加サークル紹介」がサークルカタログの代わりになっているようです。上記のサークル紹介ページにアクセスして頂き、次の柴犬のサークルカット

f:id:nakami_midsuki:20171102170940p:plain

を探して、次のお品書きにある同人誌2種類(各5部):

f:id:nakami_midsuki:20171107183652p:plain

の見本誌が各イーゼルにのせてあるはずですので、見本誌をお読みいただき、お買い求め下さい。特典については、「2.自サークルの委託情報」をご参照下さい。絵柄が分かります。

 

なお、くれぐれも、ビニールカバーの付いている見本誌は、持って会場を出て行かない、また破損や汚損等をしないで下さいますよう、ご注意とお願いを申し上げます。

(紛失、破損や汚損等をされますと、今後の私のサークル活動に多大な支障が出ます)

 

 

それでは皆さま、本日開始のComic Community01、会場でのマナーにお気をつけて、4日間、お楽しみ下さい。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:読書に関するこんな記事

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村