仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【「分室」更新】ComicCom( #こみこみ )01のお礼と同人誌発行のこれから等

こみこみ01に関わったすべての皆さま、大変お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

 

このイベントのお礼、および、サークル「仲見研」の同人誌発行や流通等のこれからについてnote.muの「分室」に、次の記事を投稿しました:

note.mu

 

26日朝に更新した次の記事:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

に追記する内容も書きました。合わせてお読みいただけたらと思います。 

 

f:id:nakami_midsuki:20171127234351j:plain

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:読書に関するこんな記事

 

 ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:今日のブログ更新

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村