仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【お礼とお願い】野菜スムージーをリストより贈って頂きました!それと進路相談室のこと

皆さまのご支援に、感謝申し上げます!

f:id:nakami_midsuki:20180403222529j:plain

 

4月2日の昨日、読者の方が「恵んで下さい」を通じて、野菜スムージーを贈って下さいました↓

 

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーミックス (330ml×12本)

 

f:id:nakami_midsuki:20180403224956j:plain

 

野菜不足になりがちな生活でしたので、大変、助かっています。毎日一本ずつ、大切に飲ませて頂いております。改めまして、この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございました^^

 

弊ブログでは、読者の方に少しでもお役に立てることを目標に、更新を続けています。気が向かれたら、管理人にリストのもの送っていただけましたら、大変、助かります。送っていただきました品々は、管理人が日々を生き、ブログを書く糧となります↓ 【https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/C9OBMEWLFB5I/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_.ci7xbC0VYZXH

 

また、ときどき、進路に関するご相談をお受けすることがあります。弊ブログでは、実は「進路相談室」を開設しております。詳しくは、以下の拙記事をご覧の上、ご利用下さい:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

短いですが、本日の内容は以上です。これからも、弊ブログと仲見満月を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:ブログ更新しました 

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村