仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【告知】 #関西コミティア 52のお品書きと会場案内など

(*2018.5.1.執筆、本記事はイベントの終わりまで2番目に表示)

 

本日、今月の20日に出展予定の関西コミティア52のお品書きを作っておりました。頒布物が多いため、画像を2分割にして、掲載いたします。

 

1.頒布物について

前半が、新刊&直参加初売りの2冊です。

f:id:nakami_midsuki:20180501204047p:plain

 

後半は、既刊4冊とグッズになっています。

f:id:nakami_midsuki:20180501204247p:plain

 

新刊の『学術系ニュース』'18年5月の春号については、こちら: 

naka3-3dsuki.hatenablog.com

紙版で200円の「研究室通信」Vol.3.5についてはこちら:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

をそれぞれ、ご覧ください。

 

今回、『学術系ニュース』'18年5月の春号には、お品書きのとおり、特典として、次のPDF版のDLカードが付属します。

  1. オリジナル短編(SS)
  2. 「研究室通信」Vol.3.5

 

PDF版「研究室通信」Vol.3.5を新刊の特典は、新刊の『学術系ニュース』'18年5月の春号に就いてきます。両方の特集記事を読むと、大学の先生について深く理解できるようになっております。紙版「研究室通信」Vol.3.5が欲しい方には、200円で頒布させて頂きます。

 

既刊4冊とグッズのバウ・スピナーにつきましては、

【'18.4.27_2020更新:目次】仲見満月の同人活動と同人誌(ZINE)の関連記事まとめ - の「3-1.同人誌」の紹介に、情報をまとめて掲載しております。

 

先日、お知らせしましたとおり、頒布物の種類が多くなってきています。各頒布物とも、持ち込み部数に限りがありますので、お買い求めの方々は早めにお越しください。

 

 

2.関西コミティア52の日時と会場など

創作漫画を中心に、一時創作オンリーの即売会が、コミティアです。そのコミティアの関西地方での年2回あるイベントが関西コミティアで、5月20日で52回目を迎えます。開催日時や会場は、以下のとおりです。会場への行き方は、

 

 

今回は、ゲート広場からインテックス大阪に入って、まっすぐ進んで、インテックスプラザの右手に見えてくる1号館のすぐ奥、2号館が会場となっています。

 

会場の2号館サークル配置図で、弊サークルは、D-31です。↓

f:id:nakami_midsuki:20180501221302p:plain

席の背後、両隣、通路をはさんだ向かい側の四方とも他のサークルさんに囲まれているという配置になっています。

 

サークルスペースには準備した釣銭を持っていくつもりです。もし、お越しになる皆様にも小銭や1000円札など、細かいお金をお持ちいただくなど、ご協力頂けましたら、助かります。

 

 それでは、当日、会場でお待ちしております。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:読書に関するこんな記事

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村