仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【お礼とBOOTH通販のお知らせ】第7回テキレボ、お疲れ様でした!

昨日16日、テキレボに参加された皆さま、お疲れさまでした!弊サークル「仲見研」は、委託-10にて頒布させて頂き、300字のポストカードラリーにも1枚を預けさせて頂いていたんです。準備会、企画のスタッフの皆さま、そして弊サークルの本を手に取ってくださった方々に向けて、この場で改めてお礼申し上げます。

 

Twitterのタイムラインを眺めながら、遠隔参加していた気持ちになり、終了後は「#テキレボ戦利品」のタグで検索して、弊サークルの本が写真に入っていたのを見かけた時は、嬉しかったです!

 

f:id:nakami_midsuki:20180717220200p:plain

さて、即売会前からお問い合わせ頂いておりました、今回の新刊、および既刊の通販につきまして、お知らせ致します。

 

まず、本日より新刊の注文受付、および発送開始を始めました:

naka3-ken.booth.pm

今回は、お買い物代行サービスに間に合わなかった方向けに、試験的に予約受付をしておりました。既にご入金済みの皆さまには、本日、まとめて発送しております。到着まで、しばらくお待ちください。

 

また、頒布しました既刊の2種類も取り扱っております。「買い逃してしまった!」、「委託スペースまで行けなかった」という方、ぜひご利用ください。

naka3-ken.booth.pm

naka3-ken.booth.pm

 

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:読書に関するこんな記事

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村