仲見満月の研究室

元人文学系、現・文理総合学系のなかみ博士が研究業界の問題などを幅広く考えるブログ

【お知らせ、非公式】「 #銭けっと で頒布できそうな物を挙げて尋ね、確認してみた」(Twitterモーメント)

「 #銭けっと で頒布できそうな物を挙げて尋ね、確認してみた」(Twitterモーメント)のこと

今週も皆さま、大変、お疲れ様です。季節の変わり目に身体がついていけず、少し、お休みをしていた仲見です。

 

さて、このブログで何度かお知らせしていますように、弊サークルの次の直接参加で次のイベントに出展いたします。

イベントのサイトは、こちらです:

zeniket.jimdofree.com

主催は、音楽・音声同人イベント「音けっと」をさ開かれている、未来プロダクションの方です。 

 

この即売会は、ノンフィクション分野を中心にしたイベントで、来月に第1回の開催を迎えます。まだまだ、知られていないのか、サークル参加の方が少ない模様で、寂しい感じがしてます…。また、「ノンフィクションといっても、どんな作品なら持ち込めるのかな?」と、参加を迷われているサークルさんも、いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

そう勝手に考えた私は、Twitter上で、銭けっとの公式アカウントさんに頒布できそうな物を具体的に挙げて、質問しました。そして、頂いた回答を含めて、次のモーメントに非公式ではありますが、まとめさせて頂きました↓

twitter.com

 

頒布できない物 *1のことも、簡単ですが、触れました。少しでも、参考になりましたら、幸いです。

 

「この作品は、頒布できるのかな?」という感じで、よく分からない場合は、下のサイトにお問い合わせされてみて、ください。丁寧にお答えくださると思います。

 ●銭けっと Webページ 銭けっと (関西実用実学書典) - zeniket ページ!

 

f:id:nakami_midsuki:20181019204414p:plain

(※イメージ画像は「ACイラスト」のフリー使用OKのこちらのものです。銭けっと主催者さまのものではありません)

 

 

ところで、何故、私が頒布物のことをモーメントにまとめたかというと...

来月にこの即売会の初回なんです。弊サークルも参加予定ですが、あまり知られていないみたいで、出展者リストを見ると、出てくれる人が少ないみたい…。私が寂しいので、皆さん参加して欲しいのだ!

 

そういうわけで、もっと、たくさんのサークルの方が参加をして下さるのを、楽しみにしております!

 

おしまい。

 

 

<委託イベントにも出ます!>

今週、今月末から来月初めに開催される予定の、同人誌即売会としょけっと」の公式アカウントさんが

にまとめておられました。

 

弊サークルも委託出展する予定ですので、としょけっとも合わせて、よろしくお願い致します:

naka3-3dsuki.hatenablog.com 

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村