仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【業務連絡】BOOTH通販分の「 #FGO と学術出版の本」完売

本日朝方の注文を持ちまして、新刊「FGO と学術出版の本」こと、『なかみ博士の気になる学術系ニュース』2019年3月 春号のBOOTH在庫分は、完売いたしました↓

 

 

13日正午までにご入金確認ができた注文につきまして、発送が完了しましたこと、合わせてお知らせ申し上げます。ありがとうございました!

 

また、来月14日の技術6において、10部弱、出展サークル様に委託をお願いしました。暫定的に、委託先のサークル様やイベントの情報を次のページにまとめております。ご覧ください↓


【お知らせ】同人誌のオンデマンド受付開始、 #技術書典6 に「 #FGO と学術出版の本」を委託予定の件 - 仲見満月の研究室

 

最後に、これから通販のこと。「FGOと学術出版の本」について、ただいま、オンデマンドの第2版(※付録の地図を本文に掲載した版)に販売を切替準備中です。第2版は受注生産のため、本体価格300円ほどアップとなり、心苦しいところですが、「同人イベントで買い逃してしまった…」という方にも、お届けしたいと考えました。注文ページが出来次第、追って当ブログやTwitter等でお伝え致します。

 

業務連絡は、以上です。お読み頂き、ありがとうございました!


f:id:nakami_midsuki:20190313164212j:image

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村