仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

今週末11.5㈰の同人誌即売会COMIC☆PARTY29の設置リハーサル~ #ハロウィン そっちのけで~

世の中がハロウィンに染まっているなか、私は同人イベントの準備を進めています。

 

いよいよ、今週末に迫った同人誌即売会COMIC☆PARTY29です。詳細は、以下のエントリ記事に情報をまとめています↓

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

久しぶりのサークル側での出展ということで、昨日、試しに設置のリハーサルをやってみました。下の画像がその様子です。

 

f:id:nakami_midsuki:20171030141514j:plain

(画像:執筆管理人の撮影)

 

自分の場所の右側に、ポスター立てで「本日のお品書き」をぶら下げ、出展主となるフォロワーさんのスペースとなる予定です↓f:id:nakami_midsuki:20171030141804p:plain

(画像:出展スペースのイメージ図)

 

ちなみに、今回のイベントで使うテーブルクロスは、先日、購入させて頂いた「きじ小屋」さん。クロスは、暮らしがテーマで、落ち着いていて、私の好きなレトロ調の落ち着いた柄にしました:

minne.com

 

で、実際に設置を試験的にやってみたところ、いろいろと足りない道具や、工夫するところが見えてきました。あと6日程度、もう少し、便利になるように考えて準備します。

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村