仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【途中経過】通販と2月の名古屋&札幌の委託イベントの新刊について

 こちら:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 でお知らせしました、科学ニュースの新刊↓

c.bunfree.net

について続報です。

 

f:id:nakami_midsuki:20170209223142j:plain

 

iPS細胞研究所の山水氏の捏造・改ざん論文の問題とその周辺のことについて、当該研究所の資金調達に奔走する山中所長のことを新刊で扱っていました。色々と思うところを一筆、まとめましたので、通販および2月の名古屋と札幌の委託イベントで頒布する科学ニュースの冬の増刊号分にはさむことに致しました。準備が出来次第、今月の29日ごろにお知らせするようにしたいです。

 

また、2月には人文・社会系ニュースの冬の新刊が出ます!そちらについては、科学ニュースの冬号とは別で、告知したいと考えております。

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:読書に関するこんな記事

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村