仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【暫定】 #オリComiNagoya 8と #ELYSIAN 34の委託物と'18年2月の新刊告知の件

2日連続で、同人活動に関するお知らせの記事で、申し訳ございません。本当は、ずっと取り上げたかった、温泉旅館の「卒論執筆パック」や「卒論お疲れパック」に関する記事を書きたかったです。年明けから、ずっと冷え込んでおりましたので、私も温泉の話題で温まりたかったです。

 

が、通った論文のゲラチェックやら、新年度の書類を捌くことやら、想像以上に色んなことが一遍にやって来ました。そうこうしているうちに、名古屋と札幌の同人イベントの委託物を送る時期にさしかかり、忘れないうちに、お品書きや新刊の情報を簡単にまとめました:

twitter.com

 

Twitterのモーメントで、呟いたことをスレッド状に連ねています。ゲラチェックが終わり次第、また、改めて告知記事を書きます。温泉宿で論文を書く旅行パックのニュースの記事と共に、しばらく、お待ちください。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:読書に関するこんな記事

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村