仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【告知】新しいサイト設置やブログ内「リフォーム」につきまして

昨日、本日と、執筆管理人はバタバタしておりました。何をしていたかというと、読みにく弊ブログのデザインに悩み、記事は記事で500件を既に突破しており、ちょっと、窮屈な感じになってきました。

 

そこで、新たにサイトを作りました:

naka3-3dsuki.themedia.jp

他のブログ、pixiv、YouTubeチャンネルへのリンクほか、「プロフィール」にまとめました。せっかくなので、気になる方はご覧ください。

 

しばらく、弊ブログを含むブログ群を更新しながら、時間をかけ一部の記事をサイトのほうに移していきます。ところどころ、弊ブログでアクセスできなくなったページが出てきましたら、「工事中」でサイトの書式に合わせて書き換え途中だと思って頂けたら、幸いです。また、リンクの貼り直しをする箇所も多数、出てくるため、一斉に非公開にする記事も出てくる予定です。どうか、ご理解のほど、お願い致します。

 

本日、試しに1つ、記事を移動しました:

naka3-3dsuki.themedia.jp

「引っ越し先」の記事エディタの使い勝手が、はてなブログと異なるため、慣れるまで時間が編集にかかりそうです。

 

また、「引っ越し作業」、および資格取得の勉強で、今まで以上にブログ群の更新スピードが下がっていくでしょう。ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、これからも、よろしくお願い致します。

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:ブログ更新しました  

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村