仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【直前の連絡】インテックス大阪2号館D-31@ #関西コミティア 52

五月雨が降っている地域もあるようですが、皆さま、いかがおすごしでしょうか。私は低気圧のせいで、一時的にダウンしております。

 

さて、翌々日にせまりました、ほぼ直前の関西コミティア52の追加連絡です。

 

その1.基本情報

うちのサークル「仲見研」のスペース番号は

D-31

です。スペースの机正面に大きなポスター↓

 
f:id:nakami_midsuki:20180518210220j:image

を貼る予定です。これ目指してお越しください。

 

弊サークルが売るもの、開催場所のインテックス大阪2号館への行き方、会場の配置図などは、こちらにまとめました。ご覧下さい:


【告知】 #関西コミティア 52のお品書きと会場案内など - 仲見満月の研究室

 

 

その2.お願いと追加連絡

昨日あたりから、準備をしている中で、思い出したことが、主に2点ありました。該当ツイートを貼って、少し補足します。

 

①については、繰り返しになりますが、ご協力頂けますと、とても助かります。

 

 

②のプラスチックバッグ、もしくはショッパーにつきましては、続きのツイートがあります↓

[https://twitter.com/naka3_3dsuki/status/997442535684386816:embed#ショッパーは、A4サイズくらいのが10枚以下、ポストカードくらいなら入りそうなのが20枚以下、見つかりました。 持っていきます。無くなり次第、終了です。悪しからず。 https://t.co/qeGBE8q5ZO]

 

はい、お買い物袋」の中に、A4サイズの入るクリアファイルや「小分け封筒等」のところに注目!

 

というのは、たくさんのサークルを回るうち、買い物袋にそのまま買ったものを入れてしまうと、中で混ざってしまうんです。帰宅後、買った「戦利品」が混ざっていると、憧れのサークルさんに感想を伝えたくても、早く連絡できるURLの書かれた名刺が見つからないことがあれば、残念じゃないかなぁ、と思うことがありました。

 

即売会では、作品と一緒に、ノベルティの栞やハガキ、名刺やペーパーを配布していらっしゃるサークルさんが多いです。最近は、特典を指定URLでDLするための案内カードを付けておられるところ(弊サークルも含む)を見かけますから、カードが見つからないと、悔しいじゃないですか!

 

私個人の押しつけ、お節介のようで、さしでがましいかもしれません。もし、お気が向かれたり、イベント前に余裕のあったりして、少し工夫をできたら、お買い物の楽しさが増すんじゃないかと思いました。

 

直前の連絡は、以上です。何かありましたら、Twitterで呟きます。ご関心のある方は、上の埋め込みツイートから、弊アカウントにお越し頂けたら、と思います。

 

おしまい。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:ブログ更新しました  

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村