仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【資料庫(書庫)ブログ更新】「英語学習スマホRPG」チュートリアルまでのレビュー記事のお知らせ

先週末の4月20日開催の「 #立ち読み会 @大阪―技術書新刊あります!―」に来てくださった方、スタッフの皆さま、大変お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。少しでも弊サークルの同人誌に親しんでもらえたら、幸いです。

 

さて、今回は数か月ぶりの「なかみ・みづきの灰だらけ資料庫(書庫)」の更新告知です↓

gray-naka3-3dsuki.hatenablog.jp

テーマは、ずっと気になっていたゲームで、スマホでプレイできる英語学習RPGのこと。英語の学習に関わるテーマで、こちらの研究室ブログに書こうかと考えましたが、色々と自分が好きなゲームの話もしたくて、趣味カテゴリーと判断し、資料庫(書庫)ブログのほうを更新しました。

 

チュートリアルまでしかプレイしておらず、基本的に私はゲームには飽きっぽいところがあります。2作品とも継続できるかは分かりませんが、マイペースにプレイしていきたいと思いました。

 

もし、読者の方にレビューしたゲームのユーザーさんがいらっしゃいましたら、詳しく教えて頂けたら、助かります。

 

以上、お知らせでした。

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村