仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

クリエイティブなことをしなくなった

久々の更新がこれで、何ですが。文章を新しく書くとか、些細なことに目を向けて何かを書き出すことができなくなっていました。

 

些細なことは、たぶん、日々の生活で起きているんです。それを吟味してブログに書き起こす気力が今の私にはないのかもしれません。あるいは、書き方を忘れてしまったのかも……。

 

まずいぞ、これは!一大事ではありますが、いはやは、どうしたものか。

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村