仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

◆告知◆BOOTHショップの自家通販を一部で再開しました

2020年の4月末にお知らせしました


【重要】仲見研のBOOTH通販休止のお知らせ~同人誌オンデマンド受注ご利用のお願い~('20.5.2、14時台の更新) - 仲見満月の研究室

のBOOTHショップでの(自家)通販につきまして。

 

政府や各自治体により、緊急事態宣言の自粛が緩和され、また私の体調がある程度の安定するようになりました。それにともない、弊サークルの仲見研での一部作品で通販の再開をすることに致しました↓


仲見研 Online Store - BOOTH

 

今回の再開については、引き続き、健康上の問題を抱えており、またPC端末の故障などによって、同人活動の資金不足が出てきており、その継続の目的もございます。久しぶりの作業で、発送がもたつくかもしれませんが、どうか、ご寛恕ください。

 

お願いとしましては、(受注生産の物を除いて、)複数の物を注文される場合は、なるべく2~3個をまとめて頂けると、ありがたいです。発送で外出する回数をおさえられます。

 

また、電子版(PDF)や紙の本の受注生産(プリントオンデマンド、POD)の注文も承っておりますので、あわせて利用をご検討ください。詳しくは、こちら↓


【重要】BOOTHで電子版同人誌の取り扱い開始~今回は主にFGOジャンルの本~ - 仲見満月の研究室

 

今回のお知らせは、以上です。重ねてよろしくお願い申し上げます。

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村