仲見満月の研究室

元人文学系、現・文理総合学系の「真っ白」博士が大学院とその周辺問題を考える

【お知らせ】pixivisionで作品紹介&大学・大学院にかかるお金の目次記事の更新

f:id:nakami_midsuki:20170603154757j:plain

昨日は、ZINEDAY TAIWANVol.2に参加された方、日本から委託作品を持って行ってくださった方、作品を手に取って頂いた方、大変、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

 

そして、本日はメインテーマの記事はお休みです。代わりにお知らせです。

 

まず、私がpixivの「台湾加油」企画について:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

pixiv公式のキュレ―ションメディア「pixivision」の企画特集に、文章作品を取り上げて頂きました。上記記事の終わりに、リンクを貼っております。よろしければ、ご覧ください。

 

次に、目次記事を更新したお知らせ。最近、何かとネットニュースで取り上げられている授業料や奨学金に関して、テーマに関する目次記事を更新しました:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

様々な大学の取り組みや、海外の大学の動きの記事を追加しました、ご覧下さい。

 

お知らせは以上です。おしまい。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:読書に関するこんな記事

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村