仲見満月の研究室

元人文学系、現・文理総合学系の「真っ白」博士が大学院とその周辺問題を考える

読者登録200人達成と2018年5月の同人誌新刊のこと

通知で少しずつ、確認はしていたのですが、今週、こちらのブログ、読者登録200人の方にして頂きました。

 

ありがとうございます!

 

地道にコツコツ、更新を進めていきたいと思っております。

 

 

さて、もう一つのお知らせがございます。Twitterで呟いています、2018年5月の同人誌新刊につきまして、くるみ表紙と本文の準備を進めております。

 

本文は、特集テーマの「大学教員への道のりと「それから」」です。40ページ前後になりそうで、プラスでリクエスト頂いた「お題」について巻末コラムとして書き下ろして、収録致しました:

f:id:nakami_midsuki:20180310192523p:plain

画像は制作中のものですが、最近まで取り組んでいた論文執筆の話を盛り込んでいます。

 

初売りイベントは5月20日の関西コミティア52で、より詳しいことが決まりましたら、お知らせ致します。もうしばらく、お待ち下さい。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました 

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村