仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

#しょもへん こと「書物の変」お疲れ様でした!

 こちらで告知していた6月7日のWeb即売会:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

の「書物の変! – 紙の本の宴 2020年6月7日(日)オンラインで開催

shomo-hen.hbp-npo.org

大変、お疲れさまでした!前夜から当日は、運営委員の方々によるツイキャスのラジオ放送が繰り返しされ、それを聞きながら、Twitterのタイムラインで参加者の方々の作品案内を見ていました。

 

運営スタッフの皆様、参加者の皆さま、素敵な出会いをありがとうございました。とても楽しかったです。

 

弊サークル仲見研のBOOTHショップでは、まだまだ、同人誌を頒布しております。また、同日参加していた「エアブーCITY&FES」のほう:

仲見研 | #エアブー

air-boo.com

は今週末の13日までサークルページを開いています。よろしければ、ご覧ください。

お品書きと詳しい案内は、こちら↓
naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

一言、お礼でした。 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村