仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

祝!はてなブログ『仲見満月の研究室』が4周年を迎えました

梅雨の中の2020年6月12日、はてなブログ『仲見満月の研究室』こと、この研究室が4周年を迎えました。2019年の後半以降は、なかなか、ブログの更新ができず、執筆管理人の私は心苦しい思いをしてましたが、何とか、ここまで続けられています。ブログ群の読者さま、Twitterやpixivのフォロイー&フォロワーの方々、様々な形でお世話になったすべての皆さまに、感謝申し上げます。一緒にお祝いをして頂けたら、嬉しいです。

 

f:id:nakami_midsuki:20200612140813p:plain

 

もし、何か送って戴けるということでしたら、次のAmazonの欲しいものリストより、お贈りいただけると、とても有り難いです。昨今の社会情勢で、まだまだ在宅のことが多いので、食べ物や飲み物を送ってもらえると、助かります。 

www.amazon.co.jp

仲見満月の「恵んで下さい」リスト

 

それから、感染症のことを考慮して、だいぶ早くなりましたが、FGOの好きなキャラクターの実装1周年&うちのサークル仲見研の同人誌の通算10号を記念して、医神アスクレピオス特集号を出しました。本来は、弊ブログの4周年に合わせていました↓

naka3-3dsuki.hatenablog.com

【紙の本&電子版】『なかみ博士の気になる学術系ニュース』'20年3月 夏号の情報まとめ~ #FGO 医神 #アスクレピオス 特集号('20.5.13、19時台の更新)~ - 仲見満月の研究室

 

上の新刊は、次のWeb即売会で頒布しておりますので、覗いてみてやってください:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

◆告知◆'20/6/7(日)開始 #エアブーCITYFES サークル情報まとめ~ #FGO 学術考察本 ~ #エアブー - 仲見満月の研究室

新刊以外にも、BOOTHショップには、PDFの電子書籍やプリントオンデマンドで紙の本を頒布しています。お買い上げで、ご支援してもらえたら、幸いです。

 

ジメジメした時期と低気圧で、心身の調子がよくならない中の人ですが、マイペースに取り組んでいけたらと思っています。これからも宜しくお願い致します!

 

短いですが、今日はこのあたりで、おしまい!

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村