仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【ニュース】「河野太郎議員による国立大学への現役出向者の調査結果 」(発声練習)

ブログ『発生練習』のNext49さんのブログが更新されました。『文藝春秋』2017年4月号に掲載された、河野太郎衆議院議員による、文科省と大学の天下り問題についての報道がオンライン上で公開されているのも含めて、情報がまとめられています:

 

河野太郎議員による国立大学への現役出向者の調査結果 - 発声練習

 

私も気になっていたのですが、分りやすくまとめて頂き、助かりました。

 

簡単で申し訳ありませんが、お知らせとして、記事を書きました。ご覧いただけたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 


f:id:nakami_midsuki:20170510140809j:image

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村