仲見満月の研究室

元人文学系、現・文理総合学系のなかみ博士が研究業界の問題を幅広く考えるブログ。

【直前の連絡】インテックス大阪2号館D-31@ #関西コミティア 52

五月雨が降っている地域もあるようですが、皆さま、いかがおすごしでしょうか。私は低気圧のせいで、一時的にダウンしております。

 

さて、翌々日にせまりました、ほぼ直前の関西コミティア52の追加連絡です。

 

その1.基本情報

うちのサークル「仲見研」のスペース番号は

D-31

です。スペースの机正面に大きなポスター↓

 
f:id:nakami_midsuki:20180518210220j:image

を貼る予定です。これ目指してお越しください。

 

弊サークルが売るもの、開催場所のインテックス大阪2号館への行き方、会場の配置図などは、こちらにまとめました。ご覧下さい:


【告知】 #関西コミティア 52のお品書きと会場案内など - 仲見満月の研究室

 

 

その2.お願いと追加連絡

昨日あたりから、準備をしている中で、思い出したことが、主に2点ありました。該当ツイートを貼って、少し補足します。

 

①については、繰り返しになりますが、ご協力頂けますと、とても助かります。

 

 

②のプラスチックバッグ、もしくはショッパーにつきましては、続きのツイートがあります↓

[https://twitter.com/naka3_3dsuki/status/997442535684386816:embed#ショッパーは、A4サイズくらいのが10枚以下、ポストカードくらいなら入りそうなのが20枚以下、見つかりました。 持っていきます。無くなり次第、終了です。悪しからず。 https://t.co/qeGBE8q5ZO]

 

はい、お買い物袋」の中に、A4サイズの入るクリアファイルや「小分け封筒等」のところに注目!

 

というのは、たくさんのサークルを回るうち、買い物袋にそのまま買ったものを入れてしまうと、中で混ざってしまうんです。帰宅後、買った「戦利品」が混ざっていると、憧れのサークルさんに感想を伝えたくても、早く連絡できるURLの書かれた名刺が見つからないことがあれば、残念じゃないかなぁ、と思うことがありました。

 

即売会では、作品と一緒に、ノベルティの栞やハガキ、名刺やペーパーを配布していらっしゃるサークルさんが多いです。最近は、特典を指定URLでDLするための案内カードを付けておられるところ(弊サークルも含む)を見かけますから、カードが見つからないと、悔しいじゃないですか!

 

私個人の押しつけ、お節介のようで、さしでがましいかもしれません。もし、お気が向かれたり、イベント前に余裕のあったりして、少し工夫をできたら、お買い物の楽しさが増すんじゃないかと思いました。

 

直前の連絡は、以上です。何かありましたら、Twitterで呟きます。ご関心のある方は、上の埋め込みツイートから、弊アカウントにお越し頂けたら、と思います。

 

おしまい。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:ブログ更新しました  

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村