仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

#としょけっと のお礼と次11月18日の直参イベントお知らせ

 今週、10月30日から11月1日まで、パシフィコ横浜で開催されました、図書館とその関係ジャンルの同人誌即売会としょけっと」に、委託出展いたしました。図書館総合展内の即売会で、平日にもかかわらず、たくさんの方々にお越し頂いたようで、初めてのサークル参加でしたが、「委託してよかった!」と思います。こちらの公式サイトに「としょけっと2018閉会のごあいさつ – としょけっと」がありますので、合わせてご覧ください。

 

委託した弊サークルの同人誌は、初日で、

という状態になりました。たくさんの方が本を手に取って下さったことにつきまして、この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 

連絡事項としまして、BOOTH通販にて、既にご注文をいただき、昨日11月2日の17時までにご入金を頂いた方々には、発送をいたしました。また、梱包材の関係で、通販している本のほうがイベント頒布価格より、50~80円程度、高めになっておりますこと、送付本は即売会との同一在庫のため、値札はイベント価格のままの表示になっていることがございます。発送完了後、BOOTHよりメッセージをお送りすることがございますので、ご注意ください。

 

通販ご利用の際、以上の点につきまして、改めてお知らせし、ご理解を頂けましたら幸いです:

naka3-ken.booth.pm

 

なお、委託した本の在庫状況は、

  • ご注文頂きまして、増刷を決定しました
  • 次の即売会の在庫確保のため、昨日11/2(金)01:00のご注文より、「お一人様、1冊までご注文可能」の制限をかけています

というように現在、対応をさせて頂いております。申し訳ございませんが、どうか、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

f:id:nakami_midsuki:20180717220200p:plain

 

さて、次は今月18日、大阪・難波で開催の「銭けっと」に直接参加いたします↓

f:id:nakami_midsuki:20181101173206p:plain

 

銭けっとは、今回が初回となるイベントで、ITやソフトウェア、機械工作、経済・商業、学術系といった、ノンフィクション分野オンリーの即売会です。「どんな同人誌即売会なんだろう?」という方は、主催者の方が、大阪で技術同人誌の読書会をされたり、「関西オープンフォーラム」に登壇されるそうですので、そちらでお話を聞いてみるのも、よいかと思います↓

 

 

 

「頒布できる物は、どういうものがあるのかな?」という方は、私が主催の方に質問をあれこれして、非公式でモーメントにまとめています。ご参考まで:

naka3-3dsuki.hatenablog.com

 

本日のお知らせは、以上です。銭けっとに持って行く物については、後日、お品書きにまとめて、告知したします。

 

 

ブロトピ:今日の芸術・人文情報

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!

ブロトピ:今日の学問・教育情報

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村