仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

【告知】2020年の寒中お見舞い、出しました

お正月のうちに頂いた年賀状、それから成人の日までに受け取った新年のご挨拶につきまして、お知らせです。

 

本日、寒中お見舞いを出しました。メールやDMの場合は、既に送信させて戴いています。郵便の場合、到着までに1~3日ほどかかると思いますが、しばし、お待ちください。(仲見から見て遠方にお住まいの方には、3日と少しかかるかもしれません。)

 

ついでに簡単な近況報告。次の写真は、インド料理のお店で開催された新年会のもの。羊肉カレー&ナンをつつき、身近な問題について、(ほぼ私のほうから一方的に)ぶちまけさせてもらいました。「何とか、2019年から2020の年年越しができましたね!」と言われ、閉会となりました。

f:id:nakami_midsuki:20200116131446j:image

(画像:羊肉のカレー、仲見満月が撮影。)

 

こんな感じの中の人ですが、どうか今年も宜しくお願い致します。

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村