仲見満月の研究室

元人文系のなかみ博士が研究業界の問題を考えたり、本や映画のレビューをしたりするブログ

●【告知】 #蒼月祭 34 の同人誌'19年3月新刊の付録できました

先日、「【はてなブログ版】『なかみ博士の気になる学術系ニュース』'19年3月 春号 情報まとめ #FGO #サリエリ #岡田以蔵 - 仲見満月の研究室」、でお知らせした新刊同人誌の付録:

 <サリエーリの故郷と生涯に関する地名入りイタリア周辺地図>

 

を作成致しました。学術系ニュース'19年3月春号の「あとがき」にて、サリエーリの新版伝記に関する書き下ろしの最初のページにはさむべく、準備を進めております。

 

チラ見の画像を置いときます。国境線や地名は2019年1月のものを参考にし、基本的に地名は新版伝記の記述に沿う形にしました。ただし、オーストリアの首都ヴィ―ンについては、校正担当の方が新刊本誌を読んで「分かりにくい」と仰ったこともあり、「ウィーン」の表記も()内に入れています。
f:id:nakami_midsuki:20190218224900j:image

 

地図の解像度が粗めで、ジャギーが強く出ていますが、付録ということでお許しください。

 

学術出版とFGOの特集号の学術系ニュース'19年3月春号は、来月10日に京都みやこめっせで開催予定のTYPE-MOONオンリーの同人誌即売会蒼月祭34」で初売り予定です。ご都合のつく方は、どうぞ、お越しください。

 

遠方でお越しになれない方や、別のご予定があって会場に行くのが難しい方々には、後日、次のBOOTHにて通販で注文受付を予定しております。詳細は、追ってお知らせ致しますので、しばらくお待ち下さい:

naka3-ken.booth.pm

 

以上、簡単にお知らせでした。

 

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:Twitterに投稿したら、紹介♪

ブロトピ:本に関するブログ記事を書きました!

 

↓いいね!だったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村